パーソナリティーは穏やかな癒し系加藤まいさん♡

初めてのFMラジオに緊張気味でしたが、まいさんの優しいトークと応援に来て下さった方々のお陰でなんとかなりました。

*************

結心を立ち上げたきっかけにも触れて下さいましたが、私は新しい人と会って、言葉や仕草から辿っていき、系統樹のように心の底にあるものをみつけるのが好きです。

その過程で、良いものを見つけたら心が温かくなり、何かみつけたらそれと対話して、そこから得るものはリアルでしか味わえません。

そのような動機で交流の場へよく出向いたのですが、そこで出会い繋がりができた方々とは、一緒に何かをして楽しんだり、困ったことは相談に乗ったり助けてくれようとする、かけがえのない仲間となりました。

人との出会いは楽しい事ばかりではなくても、時には辛い出来事も経験になり今後の人生に活かしていける。

誰でも思い立った時に気軽に参加できるようなコミニュティーが増えたらいいなと、結心を立ち上げました。

コロナ禍でなかなか企画もできませんでしたが、来年度からは本格的に活動できるのではないかなと考え、改めて事業を見つめ直している最中です。

*************

ラジオでは3月5日のパーティーの告知もして下さり、お客様の安心感に繋がるのではないかと感謝しています。

パーソナリティのまいさん、ヤシの実のスタッフの方々にもとても良くしていただき、又この機会を与えて下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Follow me!