4/23・5/21・6/25【独身限定】【50代60代中心】恋活友活✨交流会

独身の50代60代を中心とした交流パーティーで

「人生のパートナー探し&お友達探し」してみませんか

お申込は外部サイトの「こくちーずプロ」よりお願い致します。

**********************************

将来のこと、自分自身のこと、家族のこと。

この年代の独身男女だからこそ、きっと分かり合えることも多いはずです!

結婚を希望する方もそうでない方も、ここで出会ったご縁を大切に

みんなで和気あいあいと楽しい時間を過ごしましょう♪

**********************************

こんな方にお勧めです✨

✔︎婚活したいけど、年齢で対象外になる方

✔︎同年代の独身者同士で色んなことを語り合いたい方

✔︎旅行友達・趣味友達や仲間を作りたい方

✔︎結婚にとらわれず、パートナーが欲しい方

会場

「バスの来ないバス停」で有名✨

ぽかぽかの森アンキカフェ

〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町ワノ割107googleMAP←クリックでmapが開きます

パーティー時間中は貸切です♪

日時

2023年

第1回目4月23日(日)

第2回目5月21日(日)

第3回目6月25日(日)

全て10:00~12:00(15分前より受付開始)

当日はお時間に余裕をもってお越し下さいませ。

たった一度の出会いで連絡先を交換したとしても

関係性がまだ希薄なゆえに、気の合う相手でも疎遠になりがちです。

「恋活友活✨交流会」は、4/23・5/21・6/25と3回の企画を予定しています。

もし良ければ、できるだけ多くご参加頂き、これからの豊かな人生を彩る素敵な方とご縁を繋げて頂けたら良いなと思います。

参加対象者

独身の方。男女各最大10名迄。

男性は安定した収入のある方。

50代60代中心にご理解ある方なら何歳でもご参加頂けます。

参加費(一回分)

男性 3,000円

女性 1,000円

(セルフドリンク一杯+お菓子付き)

当日会場の受付にて現金払いとなります。

その際に身分証明書の確認をさせて頂きます。

パーティーの流れ

9:45

受付

身分証確認・参加費支払い・プロフィールシートにご記入頂きます。

10:00

交流会開始

司会者によるルール説明など行なった後、交流会の開催です。

プロフィールシートをみながら、楽しくお話しましょう♪

10:40頃

席替え

席替えをし、なるべく多くの方とお話できるようにします。

11:10

フリータイム

まだお話しできていない方や、気の合う方とご自由に会話をお楽しみ下さい♪

12:00

交流会終了

交流会の終了です。アンキカフェは通常営業に戻ります。

皆様の良いご縁に繋がれば幸いです♪

注意事項

パーティーを円滑に運営するため以下の注意事項をよくお読みご了承下さい。

○無断キャンセルはキャンセル料をお支払い頂く場合があります。

○ネットワークビジネス(連鎖販売取引)や宗教等をはじめ、正当なビジネスや団体であったとしても勧誘を目的として交流会等をご利用されることを禁止します。また、その場で出会った方にはそれ以後も、勧誘行為に該当することはお止め下さい。

○写真撮影・SNS等への投稿は禁止致します。

○知り得た参加者の個人情報などは、他者に口外しないようにお願い致します。

お申込先

お申込は外部サイトの「こくちーずプロ」よりお願い致します。