2019年12月15日(日)に行われた、サンタビーチクリーンに参加しました♪

晴れやかな良い天気に恵まれましたが、風が強く寒い!

ゴミばさみと、ゴミ袋は主催の方が用意してくれているので

持ち物は、軍手があればよいくらいでした。

サンタさんがあちこちにいます(^^)

   

豊橋の清掃ゆるキャラそうじろうさんもゴミ拾いに参加♪

 

一緒に写真撮影してくれました♡

冬は、海水浴やバーベキューなどをする時期ではないので

そんなにゴミは出ないんじゃないかと思っていましたが

数十分でこんなに沢山のゴミが!

  

一通り清掃が終わった後は、温かいお茶缶が支給され、 子供たちには、数量限定ですがお菓子も配られました。

とにかく風が強く寒かったので、温かさが身に沁みます。

清掃後の綺麗な海岸で心もスッキリ☆

有意義なひとときを過ごせました(^^)

Follow me!