友人がどうしても一度行ってみたかったという、纏すしさんでランチしました♪

入口には幸福タヌキが。

一緒に写真を撮ったりおなかを撫でると願いが叶うそうです♡

我が家にも小さいタヌキがいますが、タヌキの置物大好き♡

初めてのお店は、入店時ドキドキしますが

纏寿司の大将はとても元気で気さくな方。

ガラガラっと入口のドアを開けると

明るく声掛けをしてくれました(^^)♪

ランチは1200円の限定ランチがまだあったので、注文。

とっても豪華です!!

前菜3種にサラダ、茶わん蒸し、海鮮丼、梅ジュース

写真では切れてますが、お味噌汁もついてます。

新鮮な海の幸がたくさん!

器が大きいので少量に見えましたが、食べてみると意外と量もあり

お腹いっぱいになりました。

まわってないお寿司屋さんは値段が高いイメージでしたが

他のメニューも千円台からあり、

ランチだったら回転お寿司と値段は大して変わらなさそうです。

(夜は行ってないのでわからない)

今度は家族で行こうと思います♪

Follow me!